クリーニングサービス ヒアリングシート

ご利用の流れ

  • ヒアリングシートヒアリングシート
    ご入力&ご注文
    ヒアリングシートにクリーニングご希望日を入力してください。
  • ヒアリングシート作業日の調整
    ヒアリングシートに入力していただいた内容と空き状況に応じて作業日を調整します。メールまたはお電話で作業担当もしくは店舗担当よりご連絡致します。
  • ヒアリングシート作業日当日
    ご注文いただいたお客様のご指定住所に協力会社がお伺いをします。

確認画面

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お客様情報について必須
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電話番号 例)03 0000 0000
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メールアドレス 例)ex@xprice.com
注文番号 12桁の数字

商品ご注文時に当店よりお送りしたメールに記載されております

クリーニング希望日と時間帯必須
第1希望日
第2希望日
第3希望日
駐車場の有無必須
駐車スペースの確保をお願いします。駐車スペースが無い場合は近くの有料駐車場をご利用させていただきます。その際は、駐車料金はお客様ご負担でお願いしております。予めご了承ください。
  • 水道・電気・ガスをお借りする場合があります。
  • 清掃箇所周辺で1畳分のスペースの確保をお願いしております。
  • お客様ご不在時のサービスは行っておりませんが、作業中の外出は可能です。作業前と作業後には必ず立ち合いをお願いしています。
  • 作業箇所にトラブルがある場合は作業を承れないことがあります。
    例:取り外しに対応しないもの、異音を発するもの、動作の確認が取れない、故障している場合など
  • 重度の汚れ(変質や染色など)は、クリーニングで完全に落としかねる場合があります。ご容赦ください。
  • クリーニング全般において、設備自体が10年以上経過しているものについては保障しかねる場合があります。

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