アウトレット保証サービスとは
メーカー保証が付帯されていないアウトレット商品に、お買い上げ商品の出荷日から1年間のメーカー保証同等サービスを付帯できるプランです。
「アウトレット保証セット」のアウトレット品をご購入いただくと、お申込みいただけます。
また、「アウトレット保証セット」ではない商品は、ご注文後に対象商品の金額に応じて1,100円~15,400円でお申し込みいただけます。
※ アウトレット保証に加入希望の場合は商品購入後、メール(qoo10_info@xprice.co.jp)にてお問い合わせください。
保証プラン
メーカー保証が付帯されていないアウトレット商品に1年間のメーカー保証同等サービスを付帯できるプランです。

保証に加入していない場合、都度修理代金のお支払いが必要となりますが…
保証に加入していれば、期間中の自然故障は【何度でも回数の制限は無く】【1回の修理代金はご購入金額まで】 保証サービスをご利用いただけます。
自然故障による保証上限は100%
自然故障による修理上限金額は、製品購入金額(税込)までとなり、経過年数による低下がございません。
また、万が一、修理の見積費用が製品購入金額を超える場合には、代替品(同等品・新品)を提供する事で修理に代えさせていただきます。
尚、代替品の提供が行われた場合には、アウトレット保証サービスは終了となります。
修理代0円
製品に故障が発生した際に、メーカー保証とほぼ同等の無償修理を行います。
保証を付与した製品が出張修理対象商品の場合には、お客様宅の最寄のメーカーサービス拠点より、サービスマンが修理にお伺いします。
持込修理対象商品に関しては、指定の修理センターへ修理品を送付していただきます。
期間中何度でも
保証期間中の自然故障に関しては、回数の制限は無く、何度でも保証修理をご利用いただけます。
保証期間について
保証プラン | アウトレット保証 |
---|---|
保証年数 | 1年 |
(内訳例) | メーカー保証 なし アウトレット保証 1年 |
合計保証年数 1年 | |
対象製品 | 家電製品 |
※ アウトレット保証に関してはメーカー保証の対象となりませんので、商品出荷日よりの保証開始となります。
保証対象外の事象について
- 盗難や紛失。
- 国外で発生した事故。
- 火災・落雷・地震・津波・噴火その他天変地異による故障。
- ソフト・ウイルス感染による故障。
- バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障。
- 自然の消耗・サビ・カビ・変色・虫食い等の製品の劣化。
- 故意及び重過失による損害。
- 商品の機能上、支障のない傷やヘコミ等。
- 戦争・紛争・暴動に起因する損害。
- 改造及び清掃等に起因する故障。
- 全損扱い及び代替品が提供され保証が終了した後の事故及び故障。
保証書について
アウトレット保証書は商品に同梱されておりません。
商品発送から約1週間ほどで届く保証会社の「保証書確認用メール」をお待ちください。
「保証書確認用メール」には商品の保証内容が確認できるURL、お客様の保証登録番号、パスワードが記載されております。
URLにアクセス後、保証登録番号およびパスワードを入力していただくと、保証書が表示されます。
なお、保証書のプリントアウトや画面の保存も可能です。
また、ご登録メールアドレスが携帯アドレスの場合は郵送させていただきます。
SOMPOワランティ株式会社(Webページ)
TEL:0800-123-9792(アウトレット保証 お客様窓口) 10時~19時(日・祝休)
→SOMPOワランティ株式会社 お問い合わせフォーム
故障発生時の連絡先について
故障が発生した場合には、下記の保証会社お客様窓口までご連絡ください。
修理の知識を持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。
なお本保証の修理に関しては各保証会社の規程に従ってサービスをご提供いたします。
![]() |
営業時間:10:00~19:00(日・祝休)
アウトレット保証 お客様窓口 |
※当店で設置や工事も併せてご依頼いただいていた場合、まずは当店へご連絡ください。
保証対象品目・対象メーカー・サービス規定について
対象品目 | アウトレット保証対象品目一覧(※) |
---|---|
対象メーカー | 家電対象メーカー一覧(※) |
規定(PDF) | アウトレット保証のサービス規定 |