キャンセルについて
|  | 商品のキャンセルをご希望のお客様はメールよりご相談ください。 | 
          ※ メーカー直送商品の場合
          注文のキャンセルはできません。十分にご検討いただきご注文下さい。
          ※ 役務の場合(事前下見・安心設置サービス・標準取付工事)
          役務の提供を目的とした弊社の訪問を受けていない場合のみ取り消すことができます。
お客様都合による返品(当社商品センターにて出荷準備を開始した後)
「注文を間違えた」「イメージと違った」などのお客様都合による返品は、以下の条件を満たす場合に限り行うことができます。
※ 別商品との交換はいたしかねます。返品のみ承っております。
※ お支払いに使用されたポイントは返還となります。
お客様都合の返品条件(商品)
| 1 | 商品が到着後1週間以内であること | 
| 2 | 未開封であること(標準取付工事または安心設置サービス利用時を除く) | 
| 3 | キャンセル料のお支払いに同意されていること | 
お客様都合のキャンセル条件(役務)
| 1 | 役務ごとに定める訪問料をご負担いただくこと | 
| 2 | 役務の提供に着手していないこと | 
| 3 | 役務の完了を確認していないこと(完了報告書にサインしていないこと) | 
お客様都合によるキャンセルができない商品
- ・時計・貴金属・革製品等のブランド品
- ・一部特定商品の化粧箱や外側のフィルムや外側のビニールに破損、傷、汚れがある商品
- ・その他、商品詳細にキャンセルができない旨の記載がされている商品
キャンセル料について
- ・商品の【①往復送料】+【②事務手数料】(+【③役務利用時の訪問料】)の合計をキャンセル料と言います。
- ・往復送料は商品お受け取り前でも発生いたします。
- ・返送後に箱が汚損していた場合、別途キャンセル料を頂く場合があります。
- ・リサイクル回収のキャンセルについては回収ご依頼いただいた当日17時以降のお客様都合キャンセルはキャンセル手数料【】が発生いたします。
①商品ごとに定める往復送料(税込み)
※ 5,000円未満の購入や沖縄・離島地域のため事前に送料をいただいている場合は復路の送料をご負担いただきます。
②事務手数料(税込み)
※ 安心設置サービス利用時であっても以下の商品の開封後キャンセルは不可となります。
          食器洗い機・シーリングライト・シーリングファン・IHクッキングヒーター・ビルトインガスコンロ・ガス給湯器・瞬間湯沸器・ドアホン
③役務利用時の訪問料
※ 訪問後、役務提供をキャンセルされた場合の費用となります。
※ 役務提供が完了した場合はキャンセルをすることはできません。
ご返金手続きについて
商品の返送とキャンセル料への同意が確認でき次第、Qoo10より返金が行われます。
            詳細については、Qoo10のヘルプページで確認できます。
          
※商品が当店に到着後、順次返金手続きが進められます。
商品の返送先
〒273-0012
千葉県船橋市浜町二丁目 4 番 7 号 MFLP 船橋 Ⅲ1F
エクスプライス船橋物流センター 品質管理課 宛
電話番号:0570-076-406
※ 返送時には、『運送会社名』、『お荷物のお問い合わせ番号』をお知らせください。
※ 事前のご連絡なしに返送された商品は、返品を承ることができません。送料着払いにて返送させていただく場合がありますのでご了承ください。