ニュース

【限定5,000台!】エクスプライスとネッククーラーEvoが「ヴィッセル神戸」と初コラボ、通販サイト「XPRICE」で7月30日より予約販売開始

お客様へのお知らせ2021.08.02

通販サイト「XPRICE」を運営するエクスプライス株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役社長:稲積憲)は、ヴィッセル神戸オフィシャルトップスポンサー就任を記念し、5,000台限定で「ネッククーラーEvo 専用バッテリー同梱モデル ヴィッセル神戸限定デザイン(TK-NEMB3-VX)」の予約販売を7月30日より開始いたしました。

製品画像

コラボ商品誕生の背景

エクスプライス株式会社が、兵庫県神戸市をホームタウンとするJリーグ加盟クラブ「ヴィッセル神戸」のオフィシャルトップスポンサーに就任したことを記念し、「サンコー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役CEO:山光博康)」と3社合同での初コラボが実現しました。

サンコー株式会社の「ネッククーラーEvo」は、2021年上期だけでメーカー販売台数44万台を突破した大人気商品です。試合会場はもちろん、コロナ禍で会場に駆けつけられないサポーターの方々にもご自宅でお使いいただき、観戦気分を盛り上げたいという想いから誕生しました。また、コンパクトに折りたたんで持ち運べるため、観戦以外のシーンでも、アウトドア、通勤通学の際などにお使いいただけます。

ただの首掛けファンじゃない!サンコー「ネッククーラーEvo」の魅力

使用イメージ

「ネッククーラーEvo」は小型冷蔵庫と同じ冷却方式で冷やされたキンキンのプレートが首に触れることで、効率的に体感温度を下げる暑さ対策アイテムです。2015年に初代が発売されてからEvoで5代目となります。「ひんやりして気持ちが良い」といったお声をいただき、2021年上期だけでメーカー販売台数44万台を突破し、シリーズでは累計70万台を突破するほど大人気の商品です。夏場は風をぬるく感じてしまうハンディファンなどとは異なり、冷却プレートが直接からだを冷やすため冷感がダイレクトに伝わります。そしてその冷たさは外気温マイナス15度と、冷えた缶飲料と同程度。首にかけるだけで手軽に冷感を得ることができます。

・効率的にクールダウン

スイッチを入れて2秒で徐々にプレート温度が低下。すぐに冷たくなるのでストレスなくお使いいただけます。また首にかける設計のため、からだを冷やすのに最適な首の動脈をピンポイントで冷やすことができ、ほてったからだを効率的にクールダウンします。

・使う方に合わせてサイズ調整可能!

本体の湾曲した部分は伸縮可能なため、女性から大柄な男性まで様々な体格の方に合わせてフィットします。
(首回りサイズ:最小約37cm~最大約50cm)

使用イメージ

・防水・防塵性能IP33

「IPコード」とは電気製品の防水・防塵性能を表す規格のことです。本製品はIP33のため、少しの雨や汗などであれば気にせずお使いいただけます。
※冷却プレート部に汗がついた場合はこまめに拭き取ってください。
※暴風雨など強い雨の際などは故障の原因となる場合がありますので、ご使用をお控えください。

・首にかけても疲れない!軽量200g

比較画像

本体重量は専用バッテリーを搭載しても約200gと、バナナ1本分とほぼ同じ重さ。そのため1日中つけていても重さが気にならず、快適にお過ごしいただけます(※)。
※体感には個人差がございます。

商品詳細

製品画像
商品名:ネッククーラーEvo 専用バッテリー同梱モデル ヴィッセル神戸限定デザイン
型番:TK-NEMB3-VX
販売価格:¥6,980(税込)
販売サイトXPRICE本店